雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 1.一般的な経理事務全般 ・請求書の仕分作成、伝票入力 ・財務分析 ・月次決算業務 ・経理資料の作成 ・決算書類、税務書類の作成補助 ・書類のスキャナ保存、書類整理、データ整理 ・その他の経理事務2.その他、日常的なオフィス内業務(電話応対・来客応対等)*未経験者でも大丈夫です。※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 新潟県柏崎市大字安田2078番地本社 |
賃金 | 185,500円〜199,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | □トライアル雇用希望:無し○制服・作業服:有り(貸与)*通勤手当は、片道2Km以上の場合に支給されます。*マイカー通勤は、任意保険に加入している事が条件です。*未経験の方も大歓迎です。*お子様の学校行事、急な体調不良など配慮致します。*男女とも育児休業取得の実績があり、子育て中の方も応援歓迎 します。※「オンライン自主応募可」 自主応募の場合は紹介状を不要とする |
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